dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

WIN5発売中止

競馬ファンの皆さんこんにちは、ひろしです。

今朝、オッズを見ようとJRAVANを開くと福島競馬が積雪の為中止という文章が目に入りました。

さらには、それに伴いWIN5も中止とのこと。

昨日、何時間も予想した時間はどうしてくれるんだ。と言いたくなります。

福島競馬が積雪で中止なのはうなずけるが、WIN5まで中止とは・・・

毎週楽しみにしているだけにショックは大きいです。

JRAはもっと対策を考えるべきではないでしょうか?

たとえば、福島11レースの代わりに東京9レースをWIN5の対象にするとか。

今日だけはWIN4にするとか。

私がちょっと考えるだけでも対処方は出てきます。

WIN5の売上だけでも10億以上あるのだからミスミス逃しているのは誰が考えてもわかるはず。

何を考えているのか私にはわかりません。

ちょっと熱くなってしまいました。

おそらく5月に判決が出る脱税男の裁判もおのずとわかります。

もうちょっとJRAにはいざという時にアクションを起こして欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。