dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

4月21日WIN5予想

おはようございます、ひろしです。

今日は私のWIN5予想を書いてみます。

昨日からの雨がまだ降り続いてますね。

先週に引き続き高額配当が出そうな予感がします。

それでは現時点での予想を公開します。

1.上賀茂ステークス

 エーシンリボルバー・ロングロウ・ジョーメテオ

2.府中ステークス

 ジョングルール・アドマイヤブルー・ツルミプラチナム・カネトシマーシャル・アロマカフェ

3.福島中央テレビ杯  

 シルクパンサー・ホーマンベルウィン・ベストブルーム・ヒカリトリトン・テイエムコウノトリ・
 マジカルポケット・レコメンド・エクセレントピーク

4.マイラーズカップ

 クラレント・カレンブラックヒル・マジンプロスパー・ダノンシャーク・シルポート

5.フローラS

 イリュミナンス・エバーブロッサム・グッドレインボー・ロジプリンセス・テンシンランマン

こんな感じです。

おそらくこんな点数買えねえだろー。って方がほとんどだと思います。

私も普通に買ったらお金が足りません。

3×5×8×5×5≒3000通り  30万になってしまいますもんね。

私は過去のWIN5106日分のデータを分析して人気別に統計をとりました。

その統計に基づき買い目フィルターを作成。

買い目フィルターの内容を少し紹介いたします。


2桁人気が5R中1頭でも来る確立が18.5%

1、2人気のみの決着が10%未満

まず、2桁人気は買いません。次に1,2人気のみの組み合わせも除外。


その次に買い方ですが

 軸     中穴     穴
1頭     2頭     2頭
を基本にして1レース5頭を予想していきます。
予想をしていく上で必ずと言っていいほど基本通りにならないのであくまでも買い方の基本として考えて
下さい。

予想が終わりましたら次に

軸3レース、中穴1レース、穴1レース
軸3レース、中穴2レース
軸4レース、穴1レース
軸2レース、中穴2レース、穴1レース
てな風に振り分けていきます。

表を作るとわかりやすいですよ!!

こんな感じで私は購入してます。

今のところ428通りで42800円購入する予定です。

この買い方結構当たりますよ!!

WIN5は当たればリターンが大きいのでこれぐらいの投資は最低必要かなと思います。

購入金額を削るよりは当てる確立を高める方が懸命でしょう。

この買い方だと今まで億はありませんが数千万の馬券はとれます。

※過去のデータを分析したものです。まだ私は数千万馬券は当ててません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。